人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園へ行こう2~古戸・中村・野地~



当ブログ以前の記事 公園へ行こう1 では
向井・矢浜・小川東・国市松泉町地区の公園を紹介しました

今回も同じく
子育て支援情報
ひのきっ子育児マップ より

古戸・中村・野地 地区の
公園情報をご紹介します



<古戸>
  42号線沿いにあるZTVさんの裏側にあります
  お隣がなんとお墓!
  春には桜が満開に(*^▽^*)
  (写真⑤)

公園へ行こう2~古戸・中村・野地~_d0154403_1751613.jpg

遊具:2種類
駐車場:なし
トイレ:なし



<中村>
  中村山の坂を登っていくと頂上に天文台と土俵、
  中村山公園があります(写真⑥)
  前年度、遊具を一部リニューアルしました

公園へ行こう2~古戸・中村・野地~_d0154403_178599.jpg

公園へ行こう2~古戸・中村・野地~_d0154403_1792128.jpg

公園へ行こう2~古戸・中村・野地~_d0154403_1794728.jpg

公園へ行こう2~古戸・中村・野地~_d0154403_1710953.jpg

遊具:8種類 東屋あり
駐車場:公園に専用駐車場はありませんが、小さいお子さんがいらっしゃる
     なら、ふもとの尾鷲市立図書館の駐車場に駐車して散歩道を
     上がってみてはいかがでしょう
     駐輪場もあります
トイレ:あり



<野地>
  尾鷲駅の近く、サークルKさんの裏手にあります(写真⑦)

公園へ行こう2~古戸・中村・野地~_d0154403_17154154.jpg

遊具:1種類 小さな広場あり
駐車場:なし
トイレ:あり
★近々改修工事があるとのこと!
  リニューアル後の公園が楽しみですね!

*平成23年3月に遊具がリニューアルしました♪



カーソルをあわすと写真番号が示されます


まだまだ続きます(^^ゞ
後日、お楽しみを!


★子育て情報募集中★
こんなところに公園があるよ!
来週親子で楽しめるイベントがあるんだけど・・・・
などなど、情報お待ちしております♪
ブログのコメント(非公開)で
日時・場所・簡単な内容・ブログに公開してもよい問い合わせ先など・・・・
記入して頂きましたら、管理人がブログに掲載いたします(^^)/


■ランキングに参加しています■
  三重情報  子育て情報  のバナー(コチラ→)をクリック♪
  またはポチっと↓クリックしてください
        にほんブログ村 三重情報 にほんブログ村 子育て情報
  応援よろしくお願いします <(_ _)>
by owasejoho949 | 2010-05-21 17:32 | ■公園へ行こう
<< 熊野古道センターで楽しむ♪ お医者さんのおはなし 2 >>