人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうそんな季節・・・のおはなし




暖かくなって、不審者情報が度々入ってきています
太陽が沈む時刻も遅くなり、新年度にも慣れて親子で気が緩む頃です

今一度、ご家庭で防犯対策をご確認下さい!




さて本題の「もうそんな季節・・・」


国道42号線のマクドナルド尾鷲店さん
今週末に店内で小さな子ども向けの企画をされていますよ♪


5月29日(土) 14:00~16:00
店内でヨーヨー釣りが出来るそうです!

ヨーヨー釣りの大好きなお子様!
あるいはマック(関西ではマクド)で、おやつをほおばりたいお家の方!

ぜひ出掛けてみてはいかかでしょう♪

※マクドナルド近辺は自動車の往来が激しくなっています
 子ども達だけで出掛けるとき、小さなお子様が一緒のとき、など
 十分気をつけて下さい!



東紀州地域のイベントなど、多彩な内容のくまどこHPより


□ホタル観察会と
     ミニコンサートに紙芝居!□


日程:  6 月 5 日( 土 )  ※雨天中止
時間:  18:30~
場所:  【集合場所】三重県立熊野古道センター大ホール
参加費: 無料
内容:  向井老人クラブ芳向会では尾鷲市子ども育成会や
     市民団体「Kodomo」の後援を得て尾鷲市向井の
     熊野古道センター近くにある村島不動滝において
     ホタル観察会を開催します
     なお観察会の前に、古道センター大ホールにてホタルの
     勉強会と紙芝居、ミニコンサートが開催されます
     なお当日は懐中電気をご持参ください





ヨーヨー釣りにホタル・・・もうそんな季節なんですねぇ(*^▽^*)


★子育て情報募集中★
こんな企画があるんだけど・・・
こういう情報はどこにいったらわかるの?
などなど・・・コメント(非公開)にて記入して頂きましたら
管理人がブログに掲載致します♪
お待ちしています(^^)/


■ランキングに参加しています■
  三重情報  子育て情報  のバナー(コチラ→)をクリック♪
  またはポチっと↓クリックしてください
        にほんブログ村 三重情報 にほんブログ村 子育て情報
  応援よろしくお願いします <(_ _)>
by owasejoho949 | 2010-05-27 15:28 | ■その他おトク子育て情報
<< 不審者情報 場所の訂正 不審者情報 >>