人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月9日開催! 第2回 ひだまりマルシェ♪




今回は 第2回 ひだまりマルシェ の
お知らせです! (*^▽^*)






■■ 第2回 ひだまりマルシェ ■■

 尾鷲市でも少ない、子どもから大人までワークショップ(体験)を
 開催します!
 今回は、第1回と少し違ったワークショップをご用意させて
 いただきました♪
 日の当たる素敵な居場所で、気軽に楽しんでみませんか
 子ども達に、本の読み聞かせもあるよ!
 その間、お父さん・お母さんも体験などで癒しの時間を
 過ごしてみませんか (^-^)/


日 時: 平成29年7月9日(日)  10:00~16:00
     *雨天延期 7月16日(日)

場 所: 尾鷲駅前児童公園

主 催: ひだまり実行委員会

後 援: 尾鷲市、尾鷲市教育委員会



7月9日開催! 第2回 ひだまりマルシェ♪_d0154403_01004763.jpg






楽しいイベントです!
ぜひご家族そろってお越しください♪ (^▽^)






■-■-■ ランキングに参加しています ■-■-■
  いつも応援ありがとうございます (*^-^*)
  励みになりますのでよろしくお願いします!
  三重情報  子育て情報  のバナー(コチラ側→)をクリック♪
  またはポチっと↓押してください <(_ _)>
  にほんブログ村 三重情報 にほんブログ村 子育て情報


by owasejoho949 | 2017-06-24 23:53 | ■その他おトク子育て情報
<< 7月 天文科学館の予定☆彡 7... 7月6日 尾鷲子育てまちづくり... >>