人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のイタダキ市なう!





風がないので寒くてもお出掛けしやすいですね!
きちんと防寒すればお散歩してても気持ちがいいくらいです♪




港の方へご家族で遊びに行ってみませんか?!


本日開催中 イタダキ市 です!!

今年最後のイタダキ市なう!_d0154403_1216524.jpg

ちょっと人出が落ち着いた頃に行ってみました (^▽^)




今年最後のイタダキ市なう!_d0154403_12172056.jpg

だいたい9時スタートと同時に鮮魚店などは
人垣ができて何が並んでいるのかすら見えない (^□^ゞ

今年最後のイタダキ市なう!_d0154403_12182116.jpg

今日も泳いでるよ~ (^0^)




今年最後のイタダキ市なう!_d0154403_12194135.jpg

新しい年を迎える準備のお買い物もできそうですよ♪

今年最後のイタダキ市なう!_d0154403_12202214.jpg





今年最後のイタダキ市なう!_d0154403_1221381.jpg

お昼前辺りになってくると、お総菜やお弁当
ちょっとつまんでパクリ!と食べられるお店に人が集まります

今年最後のイタダキ市なう!_d0154403_1222342.jpg

今年最後のイタダキ市なう!_d0154403_12225874.jpg

今はやりの・・・ (^m^)
管理人も購入したことがありますが、大人の味です♪
(ってゆうか、子どもに食べさせるのは勿体ない気がする・・・)







本日アトラクションの一つ!!
今年最後のイタダキ市なう!_d0154403_12241867.jpg

トナカイくんと

今年最後のイタダキ市なう!_d0154403_1225238.jpg

サンタさーん!!







午後1時から は尾鷲人なら気合いが入る?!
もちまき が始まりますよ~!!




来年1月のイタダキ市は お休み です

今年最後のイタダキ市をお楽しみ下さい♪ (^-’)b





■■■ランキングに参加しています■■■
  いつも応援ありがとうございます (*^-^*)
  励みになりますのでクリック♪ よろしくお願いします!

  三重情報  子育て情報  のバナー(コチラ側→)をクリック♪
  またはポチっと↓押してください <(_ _)>
     にほんブログ村 三重情報 にほんブログ村 子育て情報
by owasejoho949 | 2010-12-18 12:31 | ■その他おトク子育て情報
<< 不審者情報 本日イタダキ市!トナカイさんと... >>