人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M祭!2012 8月5日開催!!!






梅雨の中休み・・・まだしばらく雨が続きそうですね・・・
しとしと降るくらいならまだいいのですが、
いきなりドサーっと降る雨はちょっと怖いくらいです


5月からトータルで考えると、ずいぶん雨が多かったと思います
土砂災害など気をつけなくてはいけませんね






さて今回は
M祭!2012
夏だ!そうぶんまるっと大冒険
 の
お知らせです!! v(^▽^)v





■■M祭!2012
     夏だ!そうぶんまるっと大冒険■■


 今年のM祭(エムさい)!は8月5日(日曜日)に開催!
 夏だ!そうぶんまるっと大冒険!として、子どもたちの
 さまざまな興味と好奇心にこたえるイベントもりだくさんで
 開催します!!

 複合施設である総合文化センターならではのイベントや、
 連携先の県立文化施設・学校・団体や
 「美し国おこし・三重プロジェクト」による、それぞれの施設の
 特色・魅力を最大限に生かしたものづくりイベントもあります♪

 開催時間は10時から16時まで!
 まるっと一日そうぶんで“冒険”しよう!


日 時: 平成24年8月5日(日)  10時~16時

場 所: 三重県総合文化センター

参加費: 無料!!




ピックアップしてご紹介したいのですが、
なにしろイベントがものすごく多い!!!



ですので、こちらをご覧ください~ (^□^)
 → M祭!2012 夏だ!そうぶんまるっと大冒険



大きなイベントです!
ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪








尾鷲市立図書館おはなしだっこでは
 場所の訂正があるようです

開催場所: 幼児室 → 3F 和室 


変更になりました!
お気を付けください!!








******************************

ママさん先生による、ハナサクヨガ ヨガクラス開講中♪
 7月 武道場にて! 10:30~ 参加費1000円 お子さん連れOK!
  詳細は当ブログ コチラ → ★ハナサクヨガ 7月の日程です♪ *今月は23日のみです


■-■-■ ランキングに参加しています ■-■-■
  いつも応援ありがとうございます (*^-^*)
  励みになりますのでよろしくお願いします!
  三重情報  子育て情報  のバナー(コチラ側→)をクリック♪
  またはポチっと↓押してください <(_ _)>
  にほんブログ村 三重情報 にほんブログ村 子育て情報
by owasejoho949 | 2012-07-13 23:21 | ■三重県子育て情報
<< 本日丸山千枚田で虫送り♪ 道路規制情報 >>