人気ブログランキング | 話題のタグを見る

図書館まつり ミニレポ!





朝から雨ですね~ (^▽^;


週明けからお天気が崩れる予報ですが・・・
家でじっとしているのが退屈になったら!






昨日10日から開催している
図書館まつり!!







今回はその様子をご紹介します♪ (^0^)/


図書館まつり ミニレポ!_d0154403_0174297.jpg

中央公民館 3階にて 開催しています♪
つつみあれいさんの巨大絵本がお出迎え! (^m^)



図書館まつり ミニレポ!_d0154403_019628.jpg

リサイクルフェアです!
児童書から小説、実用書、雑誌まで!!
11日には補充を予定しているようですよ (^-^)v
本を入れる袋をお忘れなく!!




会場内では 電子書籍のお試し や
ブックコート体験 も行われます


電子書籍はお子さんに人気♪
みんな躊躇なくさわれるのが、さすが現代っ子 (^□^ヾ


図書館まつり ミニレポ!_d0154403_0211014.jpg

10日和室で行われた 「おもちゃの広場」
たくさんのお友達が遊んでいきましたよ!



図書館まつり ミニレポ!_d0154403_02302.jpg

えほんの部屋は11日も開催します!
いろんな絵本を選んで読んでみてくださいね♪
午前中は 「人形劇の部屋」 も和室にて開催!!



図書館まつり ミニレポ!_d0154403_0244533.jpg

こちら 「香りの部屋」 からは いい匂いが♪










それぞれ楽しみが見つけられる
図書館まつり!


ぜひお越しくださいね♪ \(^0^)








******************************

 ※追加情報アリ!!
◆11月10日(土)・11日(日)は 図書館まつり!
   詳細は当ブログ コチラ → ★来月10日・11日開催! 図書館まつり 2012♪ 

◆11月17日(土)・18日(日)は フリーマーケット!!
   詳細は当ブログ コチラ → ★17・18日開催!! おひさまの会フリーマーケット

■-■-■ ランキングに参加しています ■-■-■
  いつも応援ありがとうございます (*^-^*)
  励みになりますのでよろしくお願いします!
  三重情報  子育て情報  のバナー(コチラ側→)をクリック♪
  またはポチっと↓押してください <(_ _)>
  にほんブログ村 三重情報 にほんブログ村 子育て情報
by owasejoho949 | 2012-11-11 09:12 | ■尾鷲市立図書館
<< 21日(水)開催! 尾鷲幼稚園... 10・11日 図書館まつり 開... >>