人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾鷲でドラマ撮影! エキストラ募集されてますよ♪






しばらくよいお天気が続く尾鷲です! (^-^)
お散歩がてら市内を散策するのもいいですね♪


今日も せぎやまホール では
科学の祭典2013 と 手芸教室 など
イベント開催中です!!


どうぞお友達を誘ってお越し下さいね (^▽^)/









さて今日はちょっと育児関連からはなれて・・・・








尾鷲で テレビドラマのロケをする!
というおはなし (^m^)



TBSさんの 来年1月 木曜日 夜9時~
始まる 関ジャニ∞ 大倉忠義 さん主演ドラマ
『Dr.DMAT』




こちらのドラマでエキストラを募集しています

詳細は コチラ → http://www.tbs.co.jp/extra-boshu/boshu.html#Dr.DMAT_1206



12月6日、11日、12日 と撮影予定のようですが
応募条件などよく読んで、興味のある方は
ご応募くださいね!







災害派遣医療チームの医療現場をテーマにした
ドラマのようですね
尾鷲にいると人事でない気がします (^□^)
ドラマの放映も楽しみですね♪





尾鷲のよいとこも、たくさん撮影してもらえると
いいですね~ (^-^)

エキストラのみなさんがお上手だと
また尾鷲で撮影のご縁があるかも! (≧∇≦)/







■-■-■ ランキングに参加しています ■-■-■
  いつも応援ありがとうございます (*^-^*)
  励みになりますのでよろしくお願いします!
  三重情報  子育て情報  のバナー(コチラ側→)をクリック♪
  またはポチっと↓押してください <(_ _)>
  にほんブログ村 三重情報 にほんブログ村 子育て情報
by owasejoho949 | 2013-12-01 10:12 | ■その他おトク子育て情報
<< 8日 国際交流サロン開催! *... 12月 赤ちゃん相談・育児教室... >>