人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14:30~ まもなく始まります! 東紀州笑ってウォーク!!





暑いくらいのいいお天気に恵まれました!! (^▽^)/



いよいよ 本日 開催! \(*^▽^*)





くまどこ さんより
「東紀州笑ってウォーク 
   お笑いで東紀州を元気に!!」

 開催のお知らせです!! (^0^)/






■■東紀州笑ってウォーク
     お笑いで東紀州を元気に!!■■


 「お笑いで東紀州を元気に!」をスローガンに、大人気の
 宮川大助・花子師匠率いる吉本若手芸人が東紀州を訪れ、
 地域の方々と交流しながら尾鷲のまち歩きや、熊野古道
 ウォークなどを5/26(火)~27(水)に行います!

 これは東紀州地域を活性化させようと活動する尾鷲市の
 有志約30人でつくる住民グループ「東紀州盛り上げ隊」の
 呼びかけに宮川大助・花子さんらが応えてボランティアで
 来鷲して東紀州地域を盛り上げる企画です♪

 当日は2日間にわたって尾鷲まち歩きや熊野古道ウォーク、
 爆笑必至のお笑いトークショー
など、地域の皆さんと触れ合い
 ながら「お笑いの力」で地域に元気を届けてくれます (^-^)b

 どれも参加費無料で、事前申し込みも不要です

 是非、奮って参加いただいて宮川大助・花子師匠をはじめ
 吉本芸人の皆さんとふれあいましょう!! 



【第1日目】 平成27年5月26日(火)

 ◆大爆笑① 尾鷲まち歩き

 時 間 14時30分~15時30分

 場 所: 尾鷲市内商店街
       (尾鷲神社出発 → 中井町通り → 商店街)

      *おわせ棒の食べ歩きなど、尾鷲の商店街を中心にまち歩き


 ◆大爆笑②  吉本ナショナルDreams トークショー

 時 間: 17時00分~18時00分

 場 所: 熊野古道センター前 芝生にて

      *敷物(ビニール製)を準備してください
      *雨天時は熊野古道センター内で開催します


【第2日目】 平成27年5月27日(水)

 ◆大爆笑③  熊野古道馬越峠ウォーク

 時 間: 9時00分~11時30分

 場 所: 道の駅海山 出発

      *雨天時はミニトークショーを開催します


  ※上記2日間の大爆笑①~③はどなたでも自由に無料参加できますが、
    準備や移動手段等はすべて自己責任でお願いします



【出演者】

 宮川大助・花子
 宮川隼人
 宮川さゆみ
 たすく
 オリオンリーグ
 宮里やすし
 松井一矢
 佐々ボウ
 とんちゃん
 オレンジ
 カツラギ(三重県住みます芸人)


主 催: 東紀州盛り上げ隊

協 賛: 三重県、尾鷲市、紀北町、熊野市、御浜町、紀宝町、
      尾鷲観光物産協会、紀北町観光物産協会、熊野市
      観光物産協会、(一社)尾鷲法人会尾鷲支部、
      尾鷲商工会議所、熊野商工会議所、みえ熊野古道
      商工会、紀宝町商工会





まもなく開催です!! (*^▽^*)
ぜひ参加して、おなかがよじれるくらい
大笑いしましょう!!

参加の際には暑さ対策忘れずに!




■-■-■ ランキングに参加しています ■-■-■
  いつも応援ありがとうございます (*^-^*)
  励みになりますのでよろしくお願いします!
  三重情報  子育て情報  のバナー(コチラ側→)をクリック♪
  またはポチっと↓押してください <(_ _)>
  にほんブログ村 三重情報 にほんブログ村 子育て情報
by owasejoho949 | 2015-05-26 13:04 | ■その他おトク子育て情報
<< 6月 天文科学館の予定☆彡 土... 申込締切 今月29日まで! 世... >>