人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りが見つかるかも♪ 17日開催 「ママが笑えば世界が笑う」




今回は todoSMILE さんプロデュース!
ママが笑えば世界が笑う の
ご案内です!! \(^▽^)





■■ ママが笑えば世界が笑う ■■

 ママさん店主が集まってイベントを開催します!

 洋服・小物の販売他、美塾メイクレッスン体験などのワークショップ、
 エステサロン・ネイルサロンの出店、その他尾鷲市外からも
 多彩な内容のお店が一堂に会します (^▽^)

 ポテトや唐揚げ、お弁当などお食事もできますよ♪
 ぜひお越し下さい! (^▽^)/


日 時: 平成28年4月17日(日)  10:00~15:30

場 所: せぎやまホール

入場料: 抽選券つきチケット 前売り 大人 ¥500
                 こども ¥100
     抽選券つきチケット 当日 大人 ¥600
                 こども ¥200

     14:30より抽選会を行います

出 店: 【店名】   ・・・  【販売内容】
     poika.(grin+)     ・・・ パン、アイシングクッキー
     ririan         ・・・ マッサージ他
     ゆき          ・・・ ポテト、唐揚げ、ジュース
     パン工房つくんこ     ・・・ パン、焼き菓子
     シェママン・ルクプルカフェ ・・・ お弁当、焼き菓子
     えびすや        ・・・ ひのき制作体験、商品販売
     cyucyu+mint     ・・・ 布小物、アクセサリー
     ca*ca         ・・・ 手作り服
     M-Quality       ・・・ ネイル体験、キッズネイル、指ヨガ
     yaa*time       ・・・ 手作りアクセサリー
     エステサロンchouchou  ・・・ マッサージ他
     ネイルサロン       ・・・ ネイル体験
     m-fam(えむふぁむ)   ・・・ 焼き菓子販売
     Alice          ・・・ 小物雑貨
     SORAINUshop     ・・・ 雑貨、アクセサリー
     サロンHASU       ・・・ アロマ、クラフト作り
     カフェスケール      ・・・ カフェ、焼き菓子
     キナリ          ・・・ 焼き菓子
     花あかり         ・・・ アロマ、ヨガ他

チケット販売場所: <尾鷲市>
        アクイール、ルクプルカフェ、ポルカ、ル・コト、リリアン、アリス

         <熊野市>
        caca、つくんこ、菓子の樹


主 催: はまだまきこ









お気に入りが見つかるかも♪ 17日開催 「ママが笑えば世界が笑う」_d0154403_4142963.jpg



▼フェイスブックはコチラ
 →ママが笑えば世界が笑う




まるっと1日楽しめるイベントですね! (^▽^)
お友達も誘ってぜひお立ち寄りください♪




■-■-■ ランキングに参加しています ■-■-■
  いつも応援ありがとうございます (*^-^*)
  励みになりますのでよろしくお願いします!
  三重情報  子育て情報  のバナー(コチラ側→)をクリック♪
  またはポチっと↓押してください <(_ _)>
  にほんブログ村 三重情報 にほんブログ村 子育て情報
by owasejoho949 | 2016-04-07 14:25 | ■その他おトク子育て情報
<< 締切は11日!16日は恒例 尾... 4月 赤ちゃん健康相談の日程と... >>