人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4日開催! ピアノとフルートの音楽会 in 天満荘








今回は カフェ天満荘 さんにて開催!
ピアノとフルートの音楽会
          in 天満荘
 を
お知らせします♪ (^▽^)/






■■ピアノとフルートの音楽会 in 天満荘 ■■

 
 2015年に大阪での招待演奏を機に結成された、フルート2本と
 ピアノの3人による 「ぴあ♪笛リーチェ(ぴあふぇりーちぇ)」

 による音楽会です!

 名古屋音楽大学を卒業した3人によるクラシックから、耳馴染みの
 あるポップスまで幅広く取り揃えました♪ (^-^)b

 当日受付にて500円いたただきますが、ささやかながら
 お茶とお菓子をご用意させていたただいております (^▽’)/


日 時: 平成28年6月4日(土)  19:00~

場 所: 天満荘

入場料: 500円 (当日受付でお支払いください)

      ★お茶とお菓子つき♪

内 容: 若葉晴弓さん (フルート)
      新見多恵さん (フルート)
      谷口 哲さん (ピアノ)





生演奏を聴く、貴重な機会ですね♪

楽しい音楽の夕べを、天満荘にて
お楽しみください! (^▽^)v




■-■-■ ランキングに参加しています ■-■-■
  いつも応援ありがとうございます (*^-^*)
  励みになりますのでよろしくお願いします!
  三重情報  子育て情報  のバナー(コチラ側→)をクリック♪
  またはポチっと↓押してください <(_ _)>
  にほんブログ村 三重情報 にほんブログ村 子育て情報
by owasejoho949 | 2016-06-02 15:37 | ■その他おトク子育て情報
<< 4日開催に変更!! ホタル観賞会 6月 尾鷲市立図書館の予定 *... >>