人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第15回 熊野古道まつり! 25日開催 ★物産市も同時開催!





今回は毎度おなじみ くまどこ さんより
第15回 熊野古道まつり
 ~東紀州最大級の踊りの祭典~
 を
ご案内します! (^-^)/





■■第15回 熊野古道まつり
 ~東紀州最大級の踊りの祭典記念~■■

 東紀州最大級の踊りの祭典「熊野古道まつり」尾鷲市中川
 旧国市木材市場をメイン会場に開催されます!!
 「心のふるさと東紀州」をテーマに毎年、東紀州地域のみならず
 県内外からソーラン踊りをはじめとしたさまざまなジャンルの
 踊り手が参加し、それぞれパワーあふれる演舞で観客の皆さんと
 ともに会場全体が一体感がもった楽しく元気になるイベントです♪

 昨年は県内外からおよそ14チーム、約150人が参加しそれぞれ
 チームごとに演舞が行われるほか地元事業者による尾鷲の海の幸、
 山の幸が満載の物産市
も開催されます (^0^)v

 過去5回ほどは諸般の事情により8月のおわせ港まつり内で
 開催されてきましたが、今回久々に単独の祭典として開催されます
 是非お越しください!!


日 時: 平成30年3月25日(日)  10:00~17:00

場 所:  旧国市木材市場








単独開催は久しぶりです!
大勢の方の踊りは迫力満点!!
ぜひご家族そろってお越しください♪ (^▽^)




■-■-■ ランキングに参加しています ■-■-■
  いつも応援ありがとうございます (*^-^*)
  励みになりますのでよろしくお願いします!
  三重情報  子育て情報  のバナー(コチラ側→)をクリック♪
  またはポチっと↓押してください <(_ _)>
  にほんブログ村 三重情報 にほんブログ村 子育て情報



by owasejoho949 | 2018-03-19 14:50 | ■その他おトク子育て情報
<< 不審者情報 30年度 テニス教室 参加者募集中! >>