人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お別れのご挨拶




明日から4月です! (^▽^)
2010年から続けてまいりました、このブログも
今日をもちましてお別れです

8年間もつたない文章の掲載にお付き合いいただいた皆様
本当にありがとうございました

なかなか記事の更新が追い付かず申し訳なかったです <(_ _)>


個人で始めたブログではありますが、皆様のご理解、ご協力やご指摘等
あり、続けることができました
ありがとうございました
私事ですが、子どもが小学校を卒業し、子育てに関する情報が
手に入りにくい環境となり、また始めたころよりスマートフォンや
SNSなど個人で取得できる情報も増えたため、ブログの更新をここで
終わりにいたします

しばらくブログ自体は残しておきますが、情報としては大変古いものが
あること、ご了承ください

感謝の気持ちを込めて・・・
平成30年3月31日 尾鷲子育て情報局管理人








by owasejoho949 | 2018-03-31 08:03 | ■閑話休題
<< 4月の 「日曜わくわくものづく... >>